NEWS

「ONE LOVE」スタート!

はじめまして!ROCK MUSICAL PROJECT代表の西川たけしです。

いよいよ、ロックミュージカル「ONE LOVE」の情報公開となりました。

FUNKISTの染谷西郷を中心とした、素晴らしいキャスト、スタッフが結集し、

作り上げる4年ぶりのロックミュージカルに、僕自身、今からドキドキワクワクしています。

 

このサイトでは、ミュージカル作りの現在の様子や、染谷西郷がこのミュージカルのためだけに、

作詞・作曲してくれた曲の一部を、いち早く皆さんに聞いてもらったり、

15年間、日本で最高のロックミュージカルを作りたい!と思って、

進んできた、今までの僕のロックミュージカルストーリーを紹介していけたらと思っています。

 

まずは、第一回の打ち合わせ風景と共に、西郷が作ってくれた、このミュージカルのオープニングテーマ、

「Prisoner」を聞いてみてください☆

このサイトの中で、予告編として映像で公開しています。

 

僕はFUNKISTは、世界一のバンドだと確信しています。

FUNKISTを知らない人には、ぜひその音楽を一度聞いてほしいし、

知っている人には、ロックミュージカルに挑戦するボーカル、染谷西郷の新たな魅力をぜひ見てもらえたらと

思っています。

そして、僕らの創るロックミュージカルを楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

 

2016年1月。

このミュージカルに全てをぶつけるつもりで全員で一丸となり、走っていきます。

どうぞ応援よろしくお願いします。

 

西川たけし

 

 

 

 

 

 

PAGETOP